
Posted by Voice of Sedna on --.-- スポンサー広告

杉の叢林を見に行くだけだったのに・・・

Posted by Voice of Sedna on 16.2010 イベント   2 comments   0 trackback
Takahiro から聞いて、近所に立派な杉の叢林があるということで見に行ってみた。
その後のプランもビッシリ詰め込んでいたので、滞在時間30分の予定でしたが。。

近づくにつれ、渋滞・・・
そして太鼓の音。。。

ドンピシャ!、祭の日だった(゚Д゚#)!

こうなったらもうここへ全力を注ぐしかない!!
というわけで、本日一箇所目に計画していたこの場所から動かず、その後のプランは取りやめ。

IMG_2085.jpg

IMG_2149.jpg

・・・ひょっとしてスゲェ盛大なお祭??

IMG_2225.jpg

み、身動きできないぐらい人が多くなってきた。。

IMG_2262.jpg

やばい、もうカメラ持ってウロウロできないっす。
にっちもさっちも行かない状況になってきたので、、悔いを残しながらも撤退・・・

IMG_2287.jpg

やっぱ祭イイ!!

 男の衆のふんどし一丁の姿。

 そして、その男のみんなの真剣かつ爽やかな目!

 これが日本の~祭り~だよ~♪

 つい、サブちゃんの歌が・・・
2010.10.16 22:30 | URL | レイといた夏 #- [edit]
レイといた夏さま、こんばんわ★。。
でしょ? でしょ??
メチャンコ熱く燃えましたよ!
このほとばしるエネルギーをどのように写真におさめるか・・・なんて、途中からどうでもよくなるほど、とにかくなりふり構わず全力でぶつかりましたよ!

サブちゃん、、言われて思い出しました(笑)。
2010.10.17 20:46 | URL | Sedna #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://voiceofsedna.blog16.fc2.com/tb.php/264-258b5770

プロフィール

Voice of Sedna

Author:Voice of Sedna


山が好き、音楽が好き、酒が好き!
支離滅裂、神出鬼没、何でもアリ!!
縄張りを徘徊する変態カメラマンが
究極の自己満足に酔いしれながら
ローカル色を全面に押し出して書き殴る、
徒然で脈絡の無いテキトーブログ・・・


BGM♪ Mysterious World

検索フォーム

Impressive shots!

IMG_3114.jpg    IMG_9803.jpg    IMG_8457_20121023065834.jpg   

IMG_7340.jpg    IMG_6770_2.jpg    IMG_6524.jpg   

IMG_5411.jpg    IMG_5493_20120112214141.jpg    IMG_4393.jpg   

IMG_4480.jpg    IMG_4061.jpg    IMG_4103.jpg

IMG_3207.jpg    IMG_3069.jpg    IMG_2559.jpg

IMG_2426.jpg    IMG_2324.jpg    IMG_2075.jpg

IMG_1035.jpg    IMG_0888.jpg    IMG_0484.jpg

IMG_9934.jpg    IMG_7370.jpg    IMG_4079.jpg

IMG_2641.jpg    IMG_2262.jpg    IMG_0116.jpg

IMG_8139.jpg    IMG_6132.jpg    IMG_5637.jpg

IMG_5284.jpg    IMG_2600.jpg    IMG_2050.jpg

IMG_9172.jpg    IMG_8970.jpg    IMG_9089.jpg

