
Posted by Voice of Sedna on --.-- スポンサー広告

たゆとうもの

Posted by Voice of Sedna on 24.2010 ハイキング   10 comments   0 trackback
初めて


この大空の漂流者は俺と意思を通じ合わせてくれた


IMG_2641.jpg



言葉は無かったが


直接俺に話しかけてくれたんだ

おかえりなさい。
すごいですね、いつも自然と向き合っているので
きっと自然と意志が通じ合ってメッセージを受けとることができるんですね。 
週末はいい対象がありましたか?楽しみにしています。
2010.10.24 22:35 | URL | つままま #- [edit]
つまままさま、おはようございます★。。
めっちゃよかったです~~! 写真はあまり撮れませんでしたが、これまでは単独の山行きが多かった中、3人でワイワイ言いながらの登山でした。
天気は曇りと濃霧で、時折のぞく晴れ間を逃がさないように必死でしたけどね。。
ですから写真は少ないですが、ちょっとずつ見ながらupしていきます^^。
2010.10.25 08:04 | URL | Sedna #- [edit]
空と心を合わせられるなんて、その瞬間の至福がすごく伝わります・・・。

写真でそうなんですもの。

その場にいて、これを見たらきっと、私も漂流者になりそうです。。。

たゆとうもの
は、光に向かうのでしょうか

それとも、光から・・・かな。

また、楽しみにしてます(^^)
いつも、ありがとうございます、Sednaさん。
2010.10.25 14:51 | URL | 未寿子 #- [edit]
わかります。
最初にあなたのところでみた画像はこのようなものでした。
引き寄せられて今ここにいます。
2010.10.25 19:29 | URL | 心海 #L9s05DP. [edit]
未寿子さま、あらためてこんばんわ♪。。
環天頂アーク、太陽環、雲の翼。。
心の中で手を合わせて拝みながら、ウハウハ言いながらシャッター切りました( °∀°)=3。
それがほんの数秒だったのか数分だったのか。
まさに僕はその中に溶け込んでいて、そこから見た景色がこの一枚です。
2010.10.25 20:26 | URL | Sedna #- [edit]
心海さま、こんばんわ◆。。
最初にご覧いただいた画像を覚えていただいているのですか?
そしてそれを彷彿とさせるものが、今回の画像にあったでしょうか?

引き寄せられて・・・
心海さんのお心を呼び留める何かが、この画像にあるとすれば。。そんな写真を僕は撮り続けたいです。
2010.10.25 20:34 | URL | Sedna #- [edit]
 「浜名湖ガーデンパークの従業員さんの話で、パーク内の別の場所でも

 キカラスウリを見たそうです。来年のこの時期に行ってみてはいかがでしょう?」

 との事です。

 ~たゆとうもの~タイトルからしても、かっこいいですね!
2010.10.25 20:44 | URL | レイといた夏 #- [edit]
レイといた夏さま、こんばんわ^^。。
わぁーー、浜名湖! 遠い(笑)!!
僕も最近ですよ、あんな繊細な花があったなんて・・・。
しかも日本の花ってのがいいですね、どんな撮り方しようかずっと悩んでます。

曇りのち雨だったので全く期待してなかったんですけどね、、ラッキーでした!
2010.10.25 21:35 | URL | Sedna #- [edit]
こんにちは!^^

環天頂アーク いいなぁ~~
嬉しくなりますよね!
空に七色を見つけると
なんでこんなにテンションあがるんだろう・・・
幸せ気分になります^^♪♪
2010.10.27 11:32 | URL | Milkyway #E45E/J4E [edit]
Milkyway さま、こんばんわ☆。。
上を見て、仲間内でワーワー言ってるのが聞こえたのか、周囲も逆さ虹を見つけてどよめきが起こりました。
僕もちゃんと見たのは初めてでテンション↑↑↑でした!
晴れ間は殆ど無かったのですが、その隙にいいものを見れて、それだけで大満足でした!!
2010.10.27 21:58 | URL | Sedna #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://voiceofsedna.blog16.fc2.com/tb.php/273-b15c7a47

プロフィール

Voice of Sedna

Author:Voice of Sedna


山が好き、音楽が好き、酒が好き!
支離滅裂、神出鬼没、何でもアリ!!
縄張りを徘徊する変態カメラマンが
究極の自己満足に酔いしれながら
ローカル色を全面に押し出して書き殴る、
徒然で脈絡の無いテキトーブログ・・・


BGM♪ Mysterious World

検索フォーム

Impressive shots!

IMG_3114.jpg    IMG_9803.jpg    IMG_8457_20121023065834.jpg   

IMG_7340.jpg    IMG_6770_2.jpg    IMG_6524.jpg   

IMG_5411.jpg    IMG_5493_20120112214141.jpg    IMG_4393.jpg   

IMG_4480.jpg    IMG_4061.jpg    IMG_4103.jpg

IMG_3207.jpg    IMG_3069.jpg    IMG_2559.jpg

IMG_2426.jpg    IMG_2324.jpg    IMG_2075.jpg

IMG_1035.jpg    IMG_0888.jpg    IMG_0484.jpg

IMG_9934.jpg    IMG_7370.jpg    IMG_4079.jpg

IMG_2641.jpg    IMG_2262.jpg    IMG_0116.jpg

IMG_8139.jpg    IMG_6132.jpg    IMG_5637.jpg

IMG_5284.jpg    IMG_2600.jpg    IMG_2050.jpg

IMG_9172.jpg    IMG_8970.jpg    IMG_9089.jpg

