
Posted by Voice of Sedna on --.-- スポンサー広告

ある方法で人を拒むこともあるという

Posted by Voice of Sedna on 18.2010 ハイキング   20 comments   0 trackback
その霊山は


こんなにも風変わりな挑み方をした俺を


IMG_4079.jpg


一時だけ


受け入れてくれた

こんばんは。
自然は大きくて綺麗ですね、こんな自然を見てたら
ちっぽけなことは吹っ飛んでしまうでしょうね~。
高知もかなり寒くなりました、
お風邪引かないように、山も気をつけて下さいね。

2010.11.18 22:09 | URL | つままま #- [edit]
魂の詩を連想させてくれる画像ですね。 
(この詩は数年前に詠んだものです。)

旅をする 何億光年 歩こうと
御霊をみがく ただひたすらに(心海)

2010.11.19 01:57 | URL | 心海 #- [edit]
きれいな自然の色ですね☆
よければリンクさせて頂きたいのですが!(^^)!
2010.11.19 08:47 | URL | 炭人 #- [edit]
力が抜けちゃう様なものばっかり・・・--;

放心で、みとれてます。

昨夜の月もすごい見え方だったけど。。。
sednaさんには、かなわないわぁ~
2010.11.19 10:13 | URL | 未寿子 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.19 16:37 | | # [edit]
つまままさま、こんばんわ★。。
やはりここがどこなのか、おわかりになったようで!
つまままさんならすぐにわかると思ってました。

そうです、またまた石鎚山!
頂上付近は樹氷ができて積雪もありました。北斜面はいよいよ恐怖さえ感じる酷寒の世界に変わりつつあります。

風邪、ひきかけで持ち直しました^^。つまままさんもお気をつけくださいね。。
いつもありがとうございます。
2010.11.19 21:05 | URL | Sedna #- [edit]
心海さま、こんばんわ◆。。
想像もつかない人知を超えた距離を歩いて磨かれた御霊。
数年前に詠まれた詩を思い出される何かがあったということでしょうか?

今日も染みる詩をありがとうございます。。
2010.11.19 21:21 | URL | Sedna #- [edit]
炭人さま、こんばんわ♪。。
早速リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします!
2010.11.19 21:25 | URL | Sedna #- [edit]
未寿子さま、こんばんわ☆。。
何枚か撮ったんですけどこれだけ異常にカラフルでした。
たまたまの可能性大です^^。

ちなみに変な色の補正とか全然入れてないんですよ(笑)。

昨日も月が大きく出てたんですか? 早めに寝てしまったので見てなかったです・・・
いつもありがとうございます。。
2010.11.19 21:31 | URL | Sedna #- [edit]
鍵コメさま、こんばんわ◆。。
日本七霊山の一つ、石鎚山(1982m)です。
こういうのもあって、一人で一晩過ごすのに、これまでになかった緊張感がありました。
前日からピリピリして一睡もできませんでしたから。
あ、いつものことでした。

朝3時以降にガスってきて、目的のしし座流星群はみれませんでしたが十分満足できる山行きでした。
2010.11.19 21:37 | URL | Sedna #- [edit]
自然の風景写真でこんなにきれいで、心を溶かす写真、
初めて見ました。一目惚れ♪

ところで、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
どうぞ、よろしくお願いします。
2010.11.20 10:29 | URL | mico #- [edit]
mico さま、こんばんわ♪。。
今あらためて自分で見て「何でこんな色なんや!」って思ってます。
他の類似の数枚はまぁそこそこといった発色なんですが、この一枚だけ、何で? っていう・・・。

リンク^^、ありがとうございます! よろしくお願いします!!
2010.11.21 22:19 | URL | Sedna #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.08 13:26 | | # [edit]
鍵コメさま、こんばんわ◆。。
ありがとうございます。
別途返事します。
2010.12.08 23:45 | URL | Sedna #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.28 15:30 | | # [edit]
鍵コメさま、おはようございます☆。。
むひょひょ^^。
そう、これもダミー~~♪。
2011.01.29 10:39 | URL | Sedna #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.30 11:54 | | # [edit]
鍵コメさま、こんにちわw。。
あっちの方、お待ちしてますよ~~!!
2011.01.30 12:34 | URL | Sedna #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.30 17:42 | | # [edit]
鍵コメさま、こんばんわ◆。。
うひょひょ~~、楽しいですねーーー!!
お返事別途させていただきます。

メッセージありがとうございました。。
2011.01.30 19:04 | URL | Sedna #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://voiceofsedna.blog16.fc2.com/tb.php/299-d2b32901

プロフィール

Voice of Sedna

Author:Voice of Sedna


山が好き、音楽が好き、酒が好き!
支離滅裂、神出鬼没、何でもアリ!!
縄張りを徘徊する変態カメラマンが
究極の自己満足に酔いしれながら
ローカル色を全面に押し出して書き殴る、
徒然で脈絡の無いテキトーブログ・・・


BGM♪ Mysterious World

検索フォーム

Impressive shots!

IMG_3114.jpg    IMG_9803.jpg    IMG_8457_20121023065834.jpg   

IMG_7340.jpg    IMG_6770_2.jpg    IMG_6524.jpg   

IMG_5411.jpg    IMG_5493_20120112214141.jpg    IMG_4393.jpg   

IMG_4480.jpg    IMG_4061.jpg    IMG_4103.jpg

IMG_3207.jpg    IMG_3069.jpg    IMG_2559.jpg

IMG_2426.jpg    IMG_2324.jpg    IMG_2075.jpg

IMG_1035.jpg    IMG_0888.jpg    IMG_0484.jpg

IMG_9934.jpg    IMG_7370.jpg    IMG_4079.jpg

IMG_2641.jpg    IMG_2262.jpg    IMG_0116.jpg

IMG_8139.jpg    IMG_6132.jpg    IMG_5637.jpg

IMG_5284.jpg    IMG_2600.jpg    IMG_2050.jpg

IMG_9172.jpg    IMG_8970.jpg    IMG_9089.jpg

