
Posted by Voice of Sedna on --.-- スポンサー広告

水の都に橋を架ける

Posted by Voice of Sedna on 21.2011 未分類   12 comments   0 trackback
IMG_9934.jpg

お~、これですか!
早めの下山、正解だったみたいですね。
改めて、この写真感動的だわ…星5つ!!

今日は来てくれてありがとうね。
2011.05.22 21:37 | URL | きたはりま #- [edit]
きたはりまさま、こんばんわ♪。。
オープンガーデン、お疲れ様っす!
今日もめちゃめちゃ見さしてもらいましたよーー@@。接写度は最上位を争う自信があります(笑)。


下山するのは明らかにやむなしでしたね、、そこからどう動くかをかなり苦心しました^^。

同行者にかなり迷惑かけて撮った一枚です(苦笑)。。
2011.05.22 23:32 | URL | Sedna #- [edit]
同行者です(笑)
迷惑なんて全くです!
メッチャ楽しかったです~
また行きましょう(^-^)
2011.05.23 14:17 | URL | 炭人 #- [edit]
炭人さま、おはようございます☆。。
剣山、きつかったみたいですけど大丈夫でしたか(笑)??
こちらもホント楽しかったですよ! 徳島の内部に踏み込むいい機会でした。。
めっちゃステキな街ですね、水際とか凄い良い雰囲気ですね!
次は勇気を出して自分の車で突入してみようかな・・・。
2011.05.24 08:18 | URL | Sedna #- [edit]
素晴らしい・・ 言葉が出ないです

ありがとうございます
2011.05.24 08:22 | URL | ひなた #- [edit]
すご~い
実際にみてみたいです!
2011.05.24 22:38 | URL | さわ蘭 #- [edit]
ひなたさま、こんばんわ◆。。
僕も素晴らしい写真だと思いました。 <- なんでやねん(笑)!

僕の街にも架かってほしいです。


そして、ひなたさんの街にも!!
2011.05.24 23:41 | URL | Sedna #- [edit]
さわ蘭さま、こんばんわ♪。。
虹は僕も初めてカメラ向けることができました。
実際のスケールとは比べ物にならないですね~~。。
2011.05.24 23:50 | URL | Sedna #- [edit]
Impressive shots!
美しい
写真展に出せますね。
月暈幻想的。
2011.06.01 07:36 | URL | 脳天喜 #- [edit]
脳天喜さま、こんばんわ♪。。
その節はありがとうございました! 脳天喜さんの世界に引き込まれるようでした^^。
次はいつ石鎚に行くかわからないのですが、この間のような景色にまた巡り合えたらと思います。

月・・・、これ、実は暈では無いんですよーー。
現象としては光環に近いと思います。


そうそう、先にお伝えしておきます、これ色の補正とかしてないんですよ!
Canon の DPP で、色の濃さを +1(レンジ -4~+4) にしてます。
あとは明暗の調整・・・。

頻繁に聞かれるんですよね・・・(笑)。
2011.06.01 21:02 | URL | Sedna #- [edit]
Sednaさん

この場合・・・
月は、どこですか?

海中?
それとも、、、???


何度拝見しても、飽きません(笑)!

いつも、ありがとうございます。。
2011.06.15 11:59 | URL | 未寿子 #- [edit]
未寿子さま、おはようございます◆。。
海中ですね、、それも結構深い所だと思います。
あれ? 合ってるかな・・・?

いつも見ていただいてありがとうございますヾ(≧∀≦)。
2011.06.20 08:09 | URL | Sedna #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://voiceofsedna.blog16.fc2.com/tb.php/468-7d0a34fc

プロフィール

Voice of Sedna

Author:Voice of Sedna


山が好き、音楽が好き、酒が好き!
支離滅裂、神出鬼没、何でもアリ!!
縄張りを徘徊する変態カメラマンが
究極の自己満足に酔いしれながら
ローカル色を全面に押し出して書き殴る、
徒然で脈絡の無いテキトーブログ・・・


BGM♪ Mysterious World

検索フォーム

Impressive shots!

IMG_3114.jpg    IMG_9803.jpg    IMG_8457_20121023065834.jpg   

IMG_7340.jpg    IMG_6770_2.jpg    IMG_6524.jpg   

IMG_5411.jpg    IMG_5493_20120112214141.jpg    IMG_4393.jpg   

IMG_4480.jpg    IMG_4061.jpg    IMG_4103.jpg

IMG_3207.jpg    IMG_3069.jpg    IMG_2559.jpg

IMG_2426.jpg    IMG_2324.jpg    IMG_2075.jpg

IMG_1035.jpg    IMG_0888.jpg    IMG_0484.jpg

IMG_9934.jpg    IMG_7370.jpg    IMG_4079.jpg

IMG_2641.jpg    IMG_2262.jpg    IMG_0116.jpg

IMG_8139.jpg    IMG_6132.jpg    IMG_5637.jpg

IMG_5284.jpg    IMG_2600.jpg    IMG_2050.jpg

IMG_9172.jpg    IMG_8970.jpg    IMG_9089.jpg

